インナーボール 初回、2回目

購入してから本日で2回目のインナーボール挿入。

 

1日目。

購入したインナーボールの直径は2.5cmというところでしょうか。私もともと膣口が硬くてですね、セックスの際も時間をかけないと痛くなる質だったんですけど、さすが経産婦、ローションをつけたらするりと入りました。スターターセットに入っていたローションは硬めなので挿入前に流れ落ちてしまうなんてこともなく、さすがラブピースクラブの商品選び。

 

https://www.lovepiececlub.com/shop/upload/save_image/05021014_5907dd8e14d78.jpg

https://www.lovepiececlub.com/shop/upload/save_image/10021750_560e455da5ab9.jpg

中に玉が入ってて手に持って振るとコロコロするんですが、それは中に入れても感じます。下腹部に少し圧迫感のようなものを感じますが、多分それは私の体質だと思います。

最初は5分くらいから、という事でしたがあまりに違和感がなくて30分ほどそのままでいてしまいました。

尿もれはもちろんまだまだ変わらず、という感じです。

尿もれレベル:★★★★★

 

2回目

第2子子作りチャレンジなどもあり、数日日をあけてインナーボールです。

これで本当に変わるのだろうか…というくらいに違和感がありません。このまま出掛けてもいいのではないだろうか。あ、でもトイレは入れたままでいいのかしら。

 

やはり30分ほどで終了。

ちなみにインナーボールのケアですが、私はインナーボールを購入したラブピースクラブで買ったバイブクリーナーを使っています。

尿もれレベル:★★★★★

 

今日もスーパーで買い物中にトイレを催して焦りました。マックスまで我慢すると間に合わないという事態になるので余裕を持ってトイレには行きたいです。が、治療のガイドなどを読むとあまり膀胱に余裕のある状態でトイレに行ってるとさらに筋肉が弱るようなことが書いてあり、ある程度我慢しろと。パッドつけてれば漏らしてもいいってもんでもないので、そんなリスキーなことできませんよ…。

早く尿もれが治りますように…。